rignerosetfair_0601_bn_big

ligne roset FAIR リーン ロゼ フェア 開催のご案内 【価格改定前のお得月間】

 

リーンロゼ商品は7月から全品値上がりが決まっております。価格改定前にお得に購入いただけるリーンロゼフェア、ぜひご利用くださいませ。

リーンロゼフェア

特典内容

リーン ロゼ製品全品を10%OFFでお求めいただけます。

ソファご成約の方に、メンテナンスキット プレゼント!
※イージーカバー、F-3・F-1クッションも含みます。(張り替えはウレタン補充も含みます)

開催期間

2019年06月01日(土)〜06月30日(日)

 

対象店舗

本店、岡崎店、稲沢店、岐阜柳津店、津河芸店

店舗案内 >

 

本店2階リーンロゼコーナーは6月からさらに面積を広げて東海地区最大級!
最新モデルもいち早く入荷しております!

▼本店リーンロゼコーナーの様子はこちら

 

Line up
※ 店舗によっては
展示のない商品もございます

 


 \ NEW / 
新商品

 

リーンロゼ新商品 リンプレブ L'IMPREVU 

DESIGN:MARIE CHRISTINE DORNER

2019年発売スタートの新商品。

フランス人デザイナー、マリー・クリスティーン・ドルネルがデザインしたリーンロゼの新作ソファ。

L'imprevu(リンプレブ)はフランス語で「想定外」を意味し、カウチとパフを組み合わせることで様々な「想定外」の配置ができます。

さらにカウチを2台組み合わせることでクイーンサイズのベッドにすることができるという革新的アイデアはまさに「想定外」。

背もたれ部分は取り外し自由。リーンロゼ ligne roset リンプレブ

※こちらの商品の取り扱いは本店のみとなります。

 


 

 
\ NEW /
新商品

 

リーンロゼ新商品 パイパイ PAIPAÏ

DESIGN:LUCIDIPEVERE

2019年発売スタートの新商品。

PAIPAÏ(パイパイ)とは、扇を意味するインドネシア語ですが、このソファは
蝶をモチーフにデザインされています。

印象的な肘部分は折り紙からインスピレーションを受け、デザイン性だけでなく、気軽にもたれかかっても快適にうけとめてくれるほど耐荷重性にも優れています。

丸みをおびた個性的な肘にすることによって、どんなスペースでも視覚的にきれいにレイアウトできるようにしたいというデザイナーの思いが込められています。

 

※こちらの商品の取り扱いは本店のみとなります。

 


 

リーンロゼ ブリガンタン

DESIGN:MICHEL DUCAROY

帆船の帆が風を受けているイメージがこのロングセラーソファのデザインコンセプトです。

7種類のウレタンフォームの組み合わせと、カバーにキルトされた弾力性のあるポリエステル綿は、ソフトで包みこまれるような座り心地を演出します。

リラクゼーションのためには最高のソファです。インフォーマルのリラクゼーションのために最高なソファで3人がけ、2人がけ、1人がけとパフがあります。

 


 

リーンロゼ カラン

DESIGN:PASCAL MOURGUE

ムールグのロングセラーで、座と背にフェザーピローを敷いた形のデザインが魅力的なコレクションです。

CALINはフランス語で抱き合うという意味で、2人が心地よくリラックスして欲しいという願いが込められています。

座面のソフトな感触は、最高のくつろぎが得られるソファです。取り外し可能なカバーリング(タイプ1、F)と張り込み(タイプ2)があります。背もたれは3段階リクライニング機能付きです。

 


 

リーンロゼ プラム

DESIGN:RONAN & ERWAN BOUROULLEC

「熟した果物」に例えられるプルムは、多くの国際的なデザイン賞を受賞しています。

デザイナーのブルレック兄弟はこのデザインを実現するために、たくさんの研究が必要でした。

スチールフレームとプルムのために特別に開発された高密度のウレタンフォームをベースにし、表面に弾力のあるストレッチ生地を使いソファ全体を縫い目のない仕上げでカバーしました。

角のないなめらかなシェイプによって、完全にリラックスできる居心地のよいシーティングをつくっています。

 


 

リーンロゼ パンプキン

DESIGN:PIERRE PAULIN

ポンピドウ大統領のプライベートコレクションのアイテムで、エリゼー宮殿にしか展示されていなかったPUMPKINは、2008年にリメイク、話題の新作として発表されました。

パンプキンの特徴は、可愛らしくスタイリッシュなシェイプ、しっかりとしたウレタン座面、フィット感のあるカバーです。1人がけ、2人がけ、3人がけがあります。

 


 

リーンロゼ トーゴ

DESIGN:MICHEL DUCAROY

高密度ウレタンフォームを組み合わせたリーン・ロゼのアイコンともいえるベストセラーソファです。

発売40年を超えても、常に今日的なイメージを持つ奇跡のソファで、世界中にファンが存在します。快適なシーティング、キルト式カバーによって座り心地の最高な、美しいコレクションです。

軽くて移動も楽にできます。1人がけから3人がけまで、また肘付きソファやコーナー、ラウンジなど様々なタイプがあり、2007年には、キッズ用のミニタイプも追加されました。

 


 

リーンロゼ プラド

DESIGN:CHRISTIAN WERNER

新しくソファをデザインするとき、形を重視し、新しいアクセントを付け加えるのが普通ですが、PRADOの場合は、人の生活や行動の研究から始め、新しいライフスタイルの提案を形にしました。

背クッションと本体(座面)はセパレートになっており、背クッションは底面に滑り止めがついているため座面に置いても、床においても背もたれとして使用することができます。そして本体(座面)はシングルサイズのベッドとしても使えます。

背クッションは1つでも2つでも自由に配置でき、背クッションの置き方によってソファにもカウチにもなります。

 

2019_0405_brand

>> リーン・ロゼ ブランドヒストリーはこちら