20201006_heater_bn_big

あったか器具特集 2020-2021 足元ポカポカで秋冬を快適に!

 【掲載商品に関するご案内】
●掲載商品は全て「店舗販売」のため、オンラインストアではご注文いただけません。
●掲載商品には「お取り寄せ」のものもございます。
●商品の取り扱いの有無、ご希望のカラー・サイズについては各店舗までご確認ください。
●仕様・価格は予告なく変更となる場合がございます。また、長期欠品・取り扱い終了の際はご了承ください。
●素材の色・風合いなど、画面の都合上、一部写真と実物が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

 

気軽に暖をとれる小型ヒーターを中心にご紹介いたします!
 
>> セラミックファン
ヒーター
>> 暖炉
ヒーター
>> フット
ヒーター
>> 湯たんぽ

 

セラミックファンヒーター

セラミックファンヒーターとは?

特殊加工したセラミックスを電気で熱して、遠赤外線であたためた空気をファンで送り出す暖房器具です。石油やガスを使わず電気を使用します。

軽量小型で設置場所を選ばず、電気をつけるとすぐに暖まります。部屋全体をあたためるパワーはありませんが、足元などを部分的にあたためるのに適しています。

昨年から人気の商品
PR-WA020

PW-WA020

PW-WA020

小さなボディと優しい丸みがかわいい1台。人感センサー機能やオートオフ機能も搭載した、安全・節約設計です。リラックスタイムからお仕事中まで。足元から身体を温めつつ、活性炭フィルターがホコリやニオイを吸着します。コンパクトなサイズと充実した機能が暮らしに嬉しいミニヒーターです。

   

 

 

どこでも気軽に持ち運べる、
PR-WA-019

PR-WA019

PR-WA019

コロンとした丸みのあるフォルムが愛着深いミニヒーター。小さなサイズでありながら、自動首振りモードを搭載。活性炭フィルターは使うほどにホコリやニオイを吸着します。ひとりでもみんなでも、シーンに合わせて広く温かさをお届けする1台です。

   

 

 

持ち手はレザーベルト、
人感センサー付きセラミックヒーター 「
VENT」

人感センサー付きセラミックヒーター VENT

上品な質感のレザーベルトをハンドルに使用し、クラシカルな佇まいと機能美が融合した人感センサー付セラミックヒーター。

      

 

ヒーター兼サーキュレーター
MO-WA003

3Dセラミックファンヒーター

3Dセラミックファンヒーター

"上下と左右" 2方向への暖かさをお届けします。ヒーターとファン、2つのモードは夏は涼しく冬は暖かく1年通してあなたの暮らしに寄り添います。

 

商品詳細

 

 

布団乾燥機能付き!
ドライヒート

 

布団乾燥機能付きヒーター

セラミックヒーターとふとん乾燥機が1台になりました。セラミックヒーターとして使用するときは最大1200Wのハイパワーでお部屋全体を暖めることができ、人感センサーモードで使うことによって、人を感知すると自動でオン/オフ運転します。

 

商品詳細

  

returntothetop

 

暖炉ヒーター

炎のようなライトが視覚的にも暖かい、モダンなデザインの暖炉ヒーター。人感センサーや転倒時自動OFFといった安全性や省エネの機能も充実。揺らめく炎に癒されて、心から温まるような冬を、安心してお過ごし下さい。

 

暖炉ヒーター

暖炉ヒーター

500Wと800Wの温度調節が可能なので、足元暖房からお部屋全体をやさしく暖める時まで、幅広くご利用いただけます。ヒーターとしての使用はもちろん、炎のライトだけでもお楽しみいただけます。炎の揺らめきで視覚的にも暖かく、リラックスしていただけます。

商品詳細

 

             

 

returntothetop 

 

 

フットヒーター

冷えた足先を温める、安心の人感センサー付フットヒーター。読書やお仕事、勉強中に冬場の足先の冷えから温めてくれます。

 

 

フットヒーター

フットヒーター

 

人感センサー機能付きなので人が離れると自動オフ、消し忘れてしまった際も3時間で電源がオフになる安心・省エネです。本体も重量が約1.15kg、厚み約3cmと薄く女性でも持ち運び簡単なアイテムです。

 

商品詳細

             

 

returntothetop 

 

湯たんぽ

コードレスなのでどこでも持ち運べて、繰り返し使える蓄熱式のエコ湯たんぽです。
面倒なお湯の入れ替えは一切不要で、15分間蓄熱するだけで最長8時間も暖かさが持続します。 

蓄熱式湯たんぽ

蓄熱式湯たんぽ

 

ソフトな心地よい暖かさでなので、膝の上に乗せてカイロとして使ったり、布団の中でアンカとして使ったり、湯たんぽの上に足を乗せてコタツ代わりに足先を暖めたりすることも可能です。
お風呂に入ってる間や寝る前に15分間蓄熱しておけば、朝までぬくもりが持続するのも嬉しいポイントです。                  

 

returntothetop